9月25日のレッスン風景
2011 / 09 / 26 ( Mon )
++午前++

【イリマのクッションカバー50cmとエンゼルストランペットのミニトートバッグ A.Tomomiさん】


昨日に引き続きのレッスンでした。
なんとかここまで出来れば・・・とがんばって仕立てられました。
無事出来て良かったです♪
完成おめでとうございます(〃▽〃)

【聖書カバーの仕立てと90cmタペストリーのしつけ E.Tomomiさん】
 

ステンドグラスキルトタイプの聖書カバーを二つ作っています。
両方キルティングまで終わらせて来ていただいたので、カットをしました。
ミシンで縫い合わせる作業はご自宅でして来ていただく予定で、
新しく90cmのタペストリーのしつけもしました♪

【しつけが終りました Kaoriさん】

ステンドグラスキルトのミニトートバッグを作っています。
ご自宅でしつけをして来ていただいたので、今日はリバースアップリケからのレッスンでした♪
くり抜いていく作業が楽しいですよね!

【クリスマスタペストリーのしつけ 左:Norikoさん 右:Chizukoさん】
 
今日からクリスマスタペストリーを始める方がお二人いらっしゃいましたので
一緒に配置のレッスンをしました。
しつけをかけて、アップリケを進めました♪


では、みなさんまた(*^^)v
関連記事
10 : 05 : 16 | お教室(初級・中級・上級クラス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月25日のレッスン風景 続き | ホーム | 9月24日のレッスン風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog.monstera-house.com/tb.php/1252-1a0b1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |